ハウネス福祉センターは介護保険サービスを経験とやさしさでサポートします。

介護・福祉サービスのことなら当社にご相談下さい

ハウネス福祉センターのホームページへようこそ

サンプルイメージ

高齢者・障碍者が住み慣れた街で、幸せと安心を感じられる暮らしをサポートします 横浜・川崎・横須賀を中心に、昭和62年6月会社創業時から地域の高齢者や障害をお持ちの方を、専門スタッフが暖かなサービスを行って来ました。 電話でご相談頂ければ、ご自宅に訪問し事前相談→契約→サービス開始まで迅速に対応します。

介護・福祉サービスについて

サンプルイメージ

介護・福祉サービスを受けるには、さまざまな行程があります。ご本人は元より、ご家族やご友人との日常生活を続けながら、生活の一部として段階的に支援を受け入れ、心と身体のバランスがとれた介護が最も大切です。ハウネス福祉センターは、お一人お一人の環境に即したケアプランとサービスを提供致します。

介護タクシーについて

サンプルイメージ

介護タクシーは、さまざま障害をお持ちの方をサポート致します。通院やリハビリ、買い物から
旅行など外出のお手伝いを致します。一般障害者は元より、介護保険や障碍者サービスの利用者も利用できる安心、安全なタクシーです。

Copyright(C) 渇。浜ハウネス All Rights Reserved.