癒 業務用・家庭用マッサージチェア レンタルは癒しのレンタル 癒しのれんたる癒 業務用・家庭用マッサージチェア レンタルは癒しのレンタル 癒しのれんたる業務用・家庭用マッサージチェア
レンタルは癒しのレンタル

レンタルに関する ご質問・ご相談は お気軽にお電話でレンタルに関する
ご質問・ご相談は
お気軽にお電話で
0120-06-9228電話受付時間 平日9:00〜17:00

癒しのれんたるは、マッサージチェア/フットマッサージャー/マッサージ器を送料無料でレンタルします。家庭用(個人用)から業務用まで、安心で高品質なサポートサービスをレンタルにてご提供いたしております。

結論。

マッサージチェアは
《レンタル》がお得

業務用もご家庭用も、プロ仕様の最新
マッサージチェアを手軽にお使いいただける
「賢い選択」で、毎日の癒しをお届けします。

最新機種を手軽に
お使いいただける「賢い選択」MERIT

最新機能を搭載したマッサージチェアは誰もが使ってみたいもの。毎日の疲れを癒すご自宅での使用も、温泉施設やホテルといった空間から、コインランドリー、パチンコ店、漫画喫茶とさまざまな場所でお客様を癒しもてなすサービスとして使われています。せっかく使うのだから、理想のマッサージチェアを手軽にお使いいただきたい。そんな思いから癒しのレンタルはスタートしました。まとまった購入資金を用意することなく、高品質のマッサージチェアを家計にやさしい月々のレンタル料金で手軽にお使いいただけます。

ご家庭で
お使いいただく
お得なメリット

量販店にはない「プロ仕様」のマッサージチェアをお手軽に!

  • 1業務用ならではの高機能

    量販店にはない業務用の本格マッサージチェアだからこそできる充実の高機能を体験してください

  • 2導入しやすい低価格

    初期導入費が無料!搬入搬出の費用も不要です!現在お使いのチェアの引き上げもお任せください!※機種により有料になることもありますので詳細はお問い合わせください

  • 3フルメンテナンスで安心

    レンタル期間中の修理費はもちろん無料!業務用専門のスタッフが対応する安心のサポート体制です!※枕カバー、背パット、足カバー等の消耗品は有償となります。詳しくはお問合わせ下さい。

業務用で
お使いいただく
お得なメリット

初期導入費不要で
フルメンテナンス契約の
リースよりもお得!

最新型のマッサージ
チェアを2年、または
3年間レンタル!
POINT.1
初期導入費用が不要!
POINT.2
フルメンテナンス契約のリースより格安!
POINT.3
レンタル期間中の修理費が不要!
※枕カバー、背パット、足カバー等の消耗品は有償
POINT.4
搬入搬出の費用が不要!
POINT.5
期間満了後の更新の場合、新品にて再契約!

プロ仕様の本格チェアから
コンパクトなチェアまでLINE UP

人気のプロ仕様の本格マッサージチェアから、場所を取らないコンパクトで高機能なタイプまで。選べるレンタル期間が嬉しい!あなたのスタイルに合ったマッサージチェアをお選び下さい。

ご導入いただきました
お客様からの声VOICE

人気のプロ仕様の本格マッサージチェアから、場所を取らないコンパクトで高機能なタイプまで。選べるレンタル期間が嬉しい!あなたのスタイルに合ったマッサージチェアをお選び下さい。

  • img

    多くの方が、このレンタルシステムで癒されることを願っています。

    おかげさまで毎日、愛用しています。レンタルで使いたいと思っている人はたくさんいるはずなので、どうぞがんばって下さい。多くの方が、このレンタルシステムで癒されることを願っています。

  • img

    価格もサイズも申し分なかった!

    だいぶ前よりマッサージチェアーの購入を考えておりました。しかし価格的にもサイズ的にも合うものがなかなかみつからないでいたのですが、今回初めてインターネットでこちらのお店でレンタルがあることを知りました。価格もサイズも申し分なかったので申し込ませていただきました。

  • img

    自宅でマッサージチェアを使えるなんてプチ贅沢だぁ~って感じですが、癒されるしストレス解消になりそうです♪

    思ったより大きさも感じず、ニトリで買った1.5帖サイズのラグ(ブラウン)とマッチしてます。これは配送業者さんも合う!と絶賛してくれました。昨夜は楽しくて、何コースも試してしまいました(笑)中2の息子は今朝、登校前にも座ってました(^^ゞ自宅でマッサージチェアを使えるなんてプチ贅沢だぁ~って感じですが、癒されるしストレス解消になりそうです♪良いもの提供して頂きありがとうございました。